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- 接続障害が発生してしまった場合の確認項目-接続障害の状況把握-
 - 接続障害が発生してしまった場合の確認項目-障害発生箇所の切り分け-
 - 接続要求の解析で障害が発生している場合(TNS-12154)
 - クライアント-リスナー間で発生するエラー(TNS-12541/TNS-12545)
 - データベースへのリダイレクト時に発生するエラー(TNS-12505/TNS-12514/TNS-12516/TNS-12519/TNS-12520/TNS-12523)
 - プロセス生成時に発生するエラー(TNS-12500/TNS-12518)
 - クライアント-データベース間で発生するエラー(ORA-00609/ORA-3113)
 
 
 
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                    大野 高志(オオノ タカシ)
株式会社アシスト サービス事業部 サポートセンター アシスト入社後、Oracle Databaseのサポート業務に従事。現在はサポート業務の傍ら、未解決のトラブルを一つでも多く減らせるよう、サポートセンターに蓄積されている調査のノウハウを社内外に伝える活動を行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
 
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