ソリューションビジネスマーケティング 第1回:ソリューションビジネスマーケティングとは 4Sで考えるソリューションビジネス システム開発 マーケティング ソフトウェア開発 ソリューションビジネス コンシューマービジネス エンタープライズビジネス 4S プッシュ通知 西村 泰洋[著] 2008/07/08 10:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ ソリューションビジネスマーケティングの4つの概念 <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 プッシュ通知 著者プロフィール 西村 泰洋(ニシムラ ヤスヒロ) 富士通株式会社 フィールド・イノベーション本部 統括部長 DXやデジタル技術を中心にさまざまなシステムと関連するビジネスに携わっており、情報通信技術の面白さや革新的な能力を多くの人に伝えたいと考えている。 主な著書 『図解まるわかり Web技術のしくみ』 『図解まるわかり クラウドのしくみ』 『図解まるわかり サーバーのしくみ』 『IoTシステムのプロジェクトがわかる本』 『絵で見てわかるRPAの仕組み』 『図解入門 よくわかる最新IoTシステムの導入と運用』(秀和システム) 『デジタル化の教科書』(秀和システム) 『図解入門 最新RPAがよ~くわかる本』(秀和システム) Article copyright © 2008 NISHIMURA Yasuhiro, Shoeisha Co., Ltd. バックナンバー 連載:ソリューションビジネスマーケティング マーケターは軍師であれ ビジネスシーンにおける戦術について考える 効果的なプロモーション活動とは 「人」が先か「ビジネス」が先か セグメンテーションとターゲット選定 マーケティングとSalesをつなぐデータ「1・10・100・1000」 ソリューションビジネスマーケティングとコンシューマービジネスマーケティングの違い 4Sで考えるソリューションビジネス もっと読む