オペレーション プロに会いたい! 本来の運用の仕事は、ルーチンワークから外れた課題をいかに対処するか――東芝情報システム石井直史さん 谷川 耕一[著] / Operation Online編集部[編] / 丸毛透[写] 2018/06/18 08:00 ITIL システム運用 通知 目次 Page 1 「人を動かす仕事」がしたかった Page 2 海外製品の価値をいかにして伝えるか Page 3 ITILを導入することが目的となると上手くいかない Page 4 ルーチンワークから外れた課題をいかに楽に対処できるか 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 「人を動かす仕事」がしたかった Page 2 海外製品の価値をいかにして伝えるか Page 3 ITILを導入することが目的となると上手くいかない Page 4 ルーチンワークから外れた課題をいかに楽に対処できるか 次のページITILを導入することが目的となると上手くいかない 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 この記事の著者 谷川 耕一(タニカワ コウイチ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/10838 2018/06/18 08:00