SIAM入門 サービスを止めずにSIAMに移行!ロードマップ概要を解説【クラウド時代のサービス管理】 ITサービス管理 運用管理 クラウド プッシュ通知 加藤 明[著] edited by Operation Online 2018/10/25 06:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 連載通知を行うには会員登録(無料)が必要です。 既に会員の方はログインを行ってください。 バックナンバー 印刷用を表示 プッシュ通知 著者プロフィール 加藤 明(カトウ アキラ) アクセンチュア株式会社 テクノロジー コンサルティング本部 インテリジェントクラウド&インフラストラクチャグループ シニア・マネジャー。グローバル企業を軸とした組織変革に伴うIT組織変革支援を手がける。特に、複数ベンダーの管理手法であるSIAM適用の戦略、計画立案に関する豊富なサポ... Article copyright © 2018 kato akira, Shoeisha Co., Ltd. バックナンバー 連載:SIAM入門 SIAMの中核を担うSI(サービスインテグレート)、必要なスキルとは【クラウド時代のサービ... SIAM移行で組織カルチャーが変わる!【クラウド時代のサービス管理】 それは誤解!SIAM適用3つのdon'ts!「ITILを置換するフレームワークではない」【... 関係者とのコラボレーション!人・組織の変化を促す SIAM移行【クラウド時代のサービス管理... 変化への覚悟を示す!関係者への影響を考慮したSIAM移行計画【クラウド時代のサービス管理】... 経営層から「いいね!」をもらう SIAM移行に向けたビジネスケース立案のポイント【クラウド... サービスを止めずにSIAMに移行!ロードマップ概要を解説【クラウド時代のサービス管理】 サービス品質を保証するSIAMガバナンスとコラボレーション【クラウド時代のサービス管理】 もっと読む