「納期遅延」「入札なし」「契約解除」の理由を知るには――サプライチェーン混迷化で“取引体験”に注目
サプライチェーン安定化に貢献する「取引体験」向上のあり方とは
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 1
-
- Page 2
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
川崎 雅弘(カワサキ マサヒロ)
SAPジャパン株式会社
インテリジェントスペンド・アンド・ビジネスネットワーク事業本部 ソリューション部 Director
システムインテグレータ、ERP導入コンサルティング、ビジネスコンサルティングと経験を積み現職のIntelligent Spend and Business Network事...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
秋吉 範隆(アキヨシ ノリタカ)
クアルトリクス合同会社 シニアソリューションエンジニア
大手通信事業者にて、大企業向けの音声ネットワーク構築やデジタル広告を活用した販促プロジェクトなどを多数リード。その後、ネット広告代理店、外資系SaaSベンダーに籍を移し、プリセールスのソリューションエンジニアとして、DMP、MA、デジタル広告、ソーシ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア