DBプロに会いたい! 顧客視点に立てば、「コンタクトが少ないサポートでありたい」 ―アシスト 大野高志さん DB Online編集部[編] / 加山 恵美[著] 2016/01/28 06:00 DB 国産 Data Strategy 通知 目次 Page 1 サポートって何をするところ? Page 2 サポートのジレンマ Page 3 結果的にサポートは天職だった 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 サポートって何をするところ? Page 2 サポートのジレンマ Page 3 結果的にサポートは天職だった 次のページ結果的にサポートは天職だった 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 DBプロに会いたい!連載記事一覧 しなやかでタフ、データベースからクラウドのプロフェッショナルへ アシスト 伊東清音さん PostgreSQL開発に専念するために選んだのは2ndQuadrantとテレワーク 澤田... スタートアップを渡り歩いたキャリア「みんなが知らないものを伝えたい」Couchbase 竹... もっと読む この記事の著者 加山 恵美(カヤマ エミ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/7621 2016/01/28 06:00