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経営者が実現すべきマネジメントイノベーション――前カルビーCEO中田康雄氏に訊く


 競争の激しい菓子業界において次々と新商品をヒットさせてきたカルビー。そこには、揺るぎない経営視点に基づき、自らを改革し続けてきた真摯な企業の姿がある。その組織風土はどのように構築され、醸成されてきたのか。前代表取締役社長兼CEO/CIOの中田康雄氏に、カルビーにおける企業改革の実践から考えるITとデータ活用の意義、企業の経営戦略や組織のあり方についてご提言いただいた。

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この記事の著者

伊藤真美(イトウ マミ)

フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの制作などを経て独立。ビジネスやIT系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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