ThinkSocialな時代のビジネスデザイン マス・イノベーションとオンライン・コラボレーション環境のデザイン 棚橋弘季[著] 2012/11/21 10:00 イノベーション グローバル デザイン思考 コ・クリエーション ワーク・シフト リバース・イノベーション 通知 目次 Page 1 マス・イノベーションの時代の到来 Page 2 オンライン上でのコラボレーションはいかにして実現可能になるか? Page 3 オンライン上でのコラボレーションの課題 Page 4 コラボレーションによるアイデア発想の”いま”を明らかにし、”いま”を疑う 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 マス・イノベーションの時代の到来 Page 2 オンライン上でのコラボレーションはいかにして実現可能になるか? Page 3 オンライン上でのコラボレーションの課題 Page 4 コラボレーションによるアイデア発想の”いま”を明らかにし、”いま”を疑う 次のページ オンライン上でのコラボレーションの課題 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 ThinkSocialな時代のビジネスデザイン連載記事一覧 スタートアップから既存企業が学ぶこと リフレーミングを可能にする2つの実践的工夫 「サービスデザイン」と「リーンスタートアップ」によるビジネスのリ・デザイン もっと読む この記事の著者 棚橋弘季(タナハシヒロキ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/4374 2012/11/21 10:00