DB Press デジタルビジネスの推進には、ビッグデータへの取り組みは不可欠――ガートナー鈴木雅喜氏 久原 秀夫[著] / DB Online編集部[編] 更新日: 2016/11/29 公開日: 2016/11/29 DB データ活用 ビッグデータ Data Strategy 通知 目次 Page 1 デジタルビジネスとビッグデータの関係 Page 2 日本のビッグデータは幻滅期の「底」付近にある―ビッグデータの今 Page 3 デジタルビジネス/ビッグデータ、準備段階における3つのハードル 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 デジタルビジネスとビッグデータの関係 Page 2 日本のビッグデータは幻滅期の「底」付近にある―ビッグデータの今 Page 3 デジタルビジネス/ビッグデータ、準備段階における3つのハードル 次のページデジタルビジネス/ビッグデータ、準備段階における3つのハードル 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 DB Press連載記事一覧 ハードウェアエンジニア、SE、PdMを経てSREへ転身 日立製作所・河内山氏のチャレンジ ベリタス社長交代で「経営を変える」──顧客ニーズと事業戦略に齟齬、着任約6ヵ月の金光諭佳氏... Snowflake幹部4名による首尾一貫の決断──加熱する“生成AI”競争にも惑わない対応... もっと読む この記事の著者 久原 秀夫(クハラ ヒデオ) フリーランス/ITライター ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/8708 2016/11/29 12:19