日立システムアンドサービスはOracle Databaseのバージョンが6のころからオラクルのビジネスを開始し、長期にわたっての豊富な経験とノウハウ、そして高度な技術力を持っている。同社はいち早くサポートサービスも行っており、顧客からの評価はきわめて高い。単に障害が発生してから対処するだけでなく、豊富なノウハウと現場SEとの協業でプロアクティブな提案を顧客に行っている。
この記事は参考になりましたか?
- IT Initiativeスペシャル連載記事一覧
- この記事の著者
-
ITイニシアティブ編集部(ITイニシアティブヘンシュウブ)
経営・ビジネス・ITをつなぐ実践情報誌「IT Initiative」編集部
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア