Shoeisha Technology Media

EnterpriseZine(エンタープライズジン)

EnterpriseZine(エンタープライズジン)

テーマ別に探す

戦略論の系譜としてのオープン・イノベーション(後編)-ケイパビリティからオープン・イノベーションへ

  2013/05/14 08:00

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。



著者プロフィール

  • 高松 充(タカマツ ミツル)

      株式会社TBWA博報堂 CSO(チーフ・ストラテジー・オフィサー) Human Centered Open Innovation(HCOI)事業の統括責任者。 博報堂にて営業職、在米日本大使館駐在を経て、経営企画職を経験。...

バックナンバー

連載:“生活者発想”の「オープン・サービス・イノベーション」によるビジネス創造
All contents copyright © 2007-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5