PM Conference2008レポート 新規プロジェクトを“図る”市場開発──ビフォー・キャズム キャズムまでたどり着かずに苦戦する企業がなぜ発生するのか? Customer Development Model CDM キャズム 新規事業 顧客ニーズ IT戦略 プッシュ通知 川月 現大[著] 2008/09/11 11:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ まとめ <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 プッシュ通知 著者プロフィール 川月 現大(カワツキ ゲンダイ) 東京在住。編集者。風工舎(http://www.fukosha.com/)代表。 大学卒業後、独立系SIerを経て、大手ソフトウェアメーカー向けマニュアル制作会社勤務。1998年、編集プロダクション「風工舎」創業。IT系書籍からビジネス書の編集・エディトリアルデザイン、ウェブコンテンツ制作など、幅広くこなす。「編集はサイエンス」が信条。 Article copyright © 2008 Kasatsuki Gendai, Shoeisha Co., Ltd. バックナンバー 連載:PM Conference2008レポート 大規模プロジェクトを成功に導く見取り図のつくり方 「超上流」のプロセス管理がプロジェクト成功の条件 国際標準と改善活動戦略 合意形成と意思決定に活用する「計測」の現在 “リーダーとしての企て”が組織にもたらすインパクト 実績データを活かす見積り手法 人月から価値駆動へ キャズムまでたどり着かずに苦戦する企業がなぜ発生するのか? もっと読む