会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- “生活革新イノベーション”のためのサービスデザイン連載記事一覧
- 
            - 「Empathy(=共感)」を起点にした“モノ+サービス発想”をデザインするプロセス
- 「モノ+サービス」発想のためのサービスデザイン-“進化の過程”から得られるヒント
- 「未来洞察」実践講義-得られた気づきを事業に活かしサービスをデザインする
 
- この記事の著者
- 
                    岩嵜 博論(イワサキ ヒロノリ) 株式会社博報堂 コンサルティング局ストラテジックプラニングディレクター 
 博報堂において国内外のマーケティング戦略立案やブランドプロジェクトに携わった後、近年は生活者発想によるビジネス機会創造プロジェクトをリードしている。専門は、エスノグラフィックリサーチ、新製品・サービス開発、ビジネスデザイン、ユーザ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア

 
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                  